kimama

刺繍アクセサリーショップ ”kimama” のブログです。

kimama

kimama初出店! in てづくりサーカス

こんにちは◎

今日は、” kimama ”として

西宮神社で開催されている『てづくりサーカス』さんに

出店させて頂きました^^

 

 

なんと今回、記念すべき

第一回目のkimamaの出店だったんです○

 

f:id:kimama_peri:20180305080408j:image

 

kimamaができてからというものの、

なかなか作品たちを

みなさまにお見せすることができなかったので

本当に、本当に!

この日を楽しみにしておりました^^


f:id:kimama_peri:20180305080502j:image

 

こんな感じで、kimamaはお店をディスプレイ♩

 

f:id:kimama_peri:20180305080523j:image

 

新作もたくさん持って行きました!

 

 

一番の人気者だったのは、

こちらの “ リース型ブローチ ”

 

f:id:kimama_peri:20180305081150j:image

 

なんだか、

ドーナツに見えて美味しそう ☺️

と、言っていただけたり。

 

シンプルなので、使いやすいんです◯

 

 ほかにも、

レモンピアス🍋

 

f:id:kimama_peri:20180305081005j:image

 

一粒、

春の花刺繍ピアス&ネックレスなど

 

f:id:kimama_peri:20180305081734j:image


たくさんの方に、

作品を手に取って見ていただけたこと

そして、

たくさんの方とお話できたことが

とても嬉しかったです^^

 


なかには、

「応援しています!!」

と声をかけてくださった方もいて、

つい、感極まってしまう場面も…( 笑 )

心から感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

次回のてづくりサーカスは、

なんと「 大サーカス 」!

4月21,22の二日間にわたって開催される予定です。

kimamaも現在のところ21日(土)に参加予定する予定です^^


また、BASEのネットショップも現在、着々と準備中です。

準備が終わり次第、告知を再度いたしますので

ぜひ、よろしければご覧になってみてくださいね○


最後までお読み頂き、ありがとうございました♩