kimama

刺繍アクセサリーショップ ”kimama” のブログです。

kimama

おそろいブローチ♩

こんにちは!

 

みなさん、

もうすぐホワイトデーですね^^

 

 

こういう日があると、

日頃言えない、感謝の気持ちを

大切な人に言える機会にもなるなあと

どこかで思ったりします。

 

 

バレンタインは、がんばったから…!

 

という方もいるかもしれませんね☺️笑

 

私はもっぱら、

どんな美味しいお菓子を食べよう🤔

って考えています。

 

さてさて、

そんな食い意地はさておき (笑)

 

ホワイトデーにひとつ

オーダーを頂いたことがあるんです。

 

f:id:kimama_peri:20180306215156j:image

 

 

ふたりでお揃いで履いている

革靴のブローチ。

 

 

f:id:kimama_peri:20180306215229j:image

 

ブローチなら、缶バッチのように

服にもカバン、リュックにも

 

さりげな〜くつけられるので

男性にも好評らしいです◎

 

 

あからさまなおそろいは

少し恥ずかしいけど、

 

さりげないおそろいで

このホワイトデーは

感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

f:id:kimama_peri:20180306215611j:image

 

 kimamaは、

『思い出の靴』

オーダーメイドで承ります♩

 

ではでは、皆様にとって

良いホワイトデーになりますように☺️ 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♩