kimama

刺繍アクセサリーショップ ”kimama” のブログです。

kimama

minnneMyValentine in 阪急うめだスーク 出店中♫

お久しぶりです♫

 

2/6から開催されている【minnneMyValentine in 阪急うめだスーク】 

f:id:kimama_peri:20190211164454j:plain

 

f:id:kimama_peri:20190211164447j:plain

 

こちらのイベントにkimamaは出店させていただいております。

 

出店作家の皆さまが本当に気さくで素敵な方ばかりなので、

わいわいと毎日楽しく参加させていただいております♫

 

バレンタイン限定で私もいくつか作品を作ってみました。

 

f:id:kimama_peri:20190211162231j:plain

"おそろいペアマフラーブローチ"ポストカード

 

f:id:kimama_peri:20190211162221j:plain

"おそろいマフラーペアブローチ"

 

「赤い糸で結ばれる」ように、いろんなカラーのマフラーで結ばれている

男の子と女の子のブローチを作りました♡

 

「1人で2つ付けてもいいんですか…?」と質問してくださる方もいましたが、

もちろん!ルールはありませんので自由に楽しんで付けてくださいね♫

 

イベント期間中にみなさんにたくさん手に取っていただけたため、

とてもありがたいことに、残りわずかとなっております!

よければ限定商品なので、この機会にぜひご覧になってくださいね◯

 

 

このイベントでは人気作家さん約40人が、

バレンタインにちなんだ作品をたくさん取り揃えて出店しています。

 

バレンタインギフトにぴったりなものはもちろん、

お世話になっているあの人へのプレゼントや、いつもの自分へのご褒美にも♫

 

開催は明日2/12 17時までとなっております!

きっとお気に入りの作品と出会えるイベントとなっておりますので、

ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね〜♫